ブリヂストン 新SG規格品ロイヤル後用チャイルドシート RCS-NRX.A
ブリヂストン 新SG規格品ロイヤル後用チャイルドシート RCS-NRX.A
新SG規格をクリアーしたチャイルドシート登場。乗り心地が良く、ムレにくい新素材クッション。側面もしっかりサポートするソフトヘッドレストはお子様の身長に合わせて上下に調節できます。急停車でもお子様を守る安全パット付きです。(肩ベルト+股ベルト付)・SG規格認定商品です・材質:本体=鉄:シート、安全パッド、ヘッドレスト、グリップ=塩化ビニール:ベルト=ナイロン・使用年齢:1才以上であり、体重22kg以下・身長115cm以下のお子様です。選択項目にないカラーは、完売になりました。

評価: 4.55

star4.5


レビュー

ママチャリ〜♪

しっかりした作りです☆安定感あり。やっぱり、有名メーカーのものは安心する…って、私だけではないはずです。。

安い!

近所のホームセンターで同じものが売ってあるのですが、こちらのほうがかなり安かったのでコチラで購入しました。色も可愛くて自転車に乗るのが楽しみです。
子供も気に入っていて快適に使っています。
自転車と一緒に購入しました取りつけて送られてきました子供も私も気にいってます(^^)

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

哀歌/リッチー・バイラーク・トリオ[CD]