【25%OFF!!】【2009年年間コスメ大賞受賞】MACマック リップスティックピーチストック 3g
【25%OFF!!】【2009年年間コスメ大賞受賞】MACマック リップスティックピーチストック 3g
M・A・C M.A.Cショーで輝くカラーと質感。プロが納得するクオリティ。バニラの香り。唇を保護するコンディショニング成分配合。お電話でのお問い合わせは下記のフリーダイヤルまで0120-650-740

評価: 4.35

star4.5


レビュー
今、一番気に入っている口紅です♪グロスをオンして使用しています。
オレンジ寄りのベージュ、ミスの様に白浮きしにくく使いやすい色です。単品使いだとマットで縦シワが目立つのですがグロスを重ねると不思議とシワが目立ちにくくなり、品のあるヌーディーリップが完成します。MACのリップは何本か使用していますが、比較的荒れにくいと思います。

はじめてのMAC

皆さんのレビューを参考にさせて頂いてpeachstockとcherishを購入してみました。peachstockは一瞬モードっぽく失敗したなあと思ったのですが、手持ちのコーラル系グロスをのせたところ、お気に入りのカラー(つやつやコーラルみたいな・・・)になりました。cherishはそのままですと室内では少し暗いのですが、自然光ですときれいに発色します。室内で暗さが気になる場合はcherish本来のカラーを活かすため透明なグロスを使用しています。どちらも気に入ったので即追加購入です。

普段使いに

発色がとてもよく、Macの他の口紅を使っても結局この色に戻ってきます!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

【1201モバイル企画】ポールスミス287FS19Pウールマフラーピンク系